決定!!『将来への道標』

まずはお詫びから…

『将来への道標』

というテーマを全くの独断で勝手に決めさせて頂きました

申し訳ないです

これからの変更は可能ですので何か意見がありましたらお願いします



これは今後の活動についてです

【テーマ】
『将来への道標』

【概要】
自分たちで開催する勉強会
今回はT田とM史が主催


【日程】
10月14日(水)~ 毎週水曜日
3限終了後 14:40~18:00


【場所】
特に決まりなし
直前に連絡する予定


【内容】
14:40~ 症例検討
16:20~ プレゼンテーション


【詳細】
症例検討:発表者がこれまでの実習で見てきた患者さまの1人が対象
プレゼンテーション:事前に準備・勉強してもらった
          新しい知識や技術について発表


【ルール】
①発表やハンドアウトの形式は自由とする
 ※症例検討については発症日などをできる限り正確に明記する
②発表だけでなく実技を含めた発表とする
③発表者は必ず2日前にハンドアウトを参加者に配布する
④発表者は必ず2日前に発表テーマと今回特に検討したい内容を
 メーリスで連絡する
⑤主催者は発表のテーマと検討内容をブログにアップする
⑥発表の最後に次週の発表者の確認をする
*現時点では参加対象を現在のメンバーのみとする
 (できる限り少数精鋭で行うこととする)




おおすじはこんな感じ

あと…一応主催者側で今後の発表者を決めさせてもらいました

これまた勝手ですいません



10月14日
学会報告:M史/H高&R0/T田

10月21日
症例検討:T田
プレゼンテーション:M史

10月28日
症例検討:M樹
プレゼンテーション:H高

11月4日
症例検討:R0
プレゼンテーション:T田

11月11日
症例検討:M史
プレゼンテーション:M樹

11月18日
症例検討:H高
プレゼンテーション:R0




一応このように組みました

これ以外に発表したい人がいれば主催者に言ってきて下さい

日程を変更してほしい人も主催者に言ってきて下さい



そして早くも来週の告知

【日程】
10月14日
14:40~ 15:50~ 17:00~ ※1人あたりおおよそ1時間


【内容】
学会報告会
M史『JPNF学術大会』
H高&R0『第27回日本私立医科大学理学療法学会』
T田『第44回日本理学療法士協会全国学術研修大会』
(順不同)




検討内容などの詳細については来週月曜日にアップします

せっかくの機会ですから

皆でイイものをより内容の深いものを濃いものを

作っていきましょう
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re:すばらしい!!

こりゃすごいです。

こんなに細かく決めてくれて深く感謝!

出来る限り、みんなのためになるような発表を心がけます。

「将来への道標」
とてもかっこいいです!

せっかくやるんなら、全力でやりたいです!

みんなで高めあっていいものにしよう!!

ありがとう!!

やっぱ『将来への道標』…イイよね(^^)

自画自賛(^^)v

はっはっは

勝手に転載しました。
ごめんなさい。

具体的に決まると、
「もうやるしかない」
って感じがしていいね。

みんなできっちりできることを祈っております。

そのためには最初が肝心!!

14日は、学会行った組がんばるぞ!!!
プロフィール

Yu Takada

Author:Yu Takada
高田 勇です!

常に自分を更新し!
器の大きな人間に!

尊敬する人!
石川遼選手にしても…
茂木健一郎先生にしても…
我が未来像の先生にしても…
カッコいい!

素晴らしいPTになることを
誓います!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9147位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...