OSM & GYK & 研究 & SO

最近更新が途絶えておりました

また適当なblogしか書いておりませんでした

適当なblogは引き続きですが

久々の更新させて頂きました



OSM=オフサイトミーティング/大いなる将来への道標

2週間ぶりに小meetingを開催

楽しかった

一生の付き合いになるメンバー

M史とH高とM樹

そう確信しました

過去のblogを見ながら話をしてたわけですけど

やはり人間的に熱いpassionを持ってたり

人間性というものを考えていたり

そんな人たちとは非常に共感できますし

心の底からすばらしい仲間だと思えます



実は今年も学祭を一生懸命運営していた

GYK=学友会

の飲み会にOBとして呼ばれて行ってきました

非常に感動しました

まさに自分が考えてたGYKの姿になりつつある

ばか騒ぎして飲み潰れてるやつらもいる中

総務として副総務として成長できたこととか

GYKでしか得ることができなかったこととかについて

熱いpassionを持って話ができる

そして自分の考えがある程度は

ひとつ下の後輩を通して伝わっていました



考えて!行動して!



それら全てをひっくるめて人間性を持った集団になっていました

すごく嬉しかった感動した

総務会なるもの開けるといいなーと思ってます



いろいろリンクするところがあったOSMとGYK

自分の中でいろんな要素がリンクしてるのを感じて

幸せなここ1週間ぐらいでした



研究

内容のおおすじが決まって若干安心しております

これもしたいあれもしたい

そんな気持ちからどんな研究にしようか

非常に悩み込んだこともありました

ただ10月26日に指導教員のT先生にお話して

私の研究のひとつの道筋ができました

仮テーマは

「知覚循環の再構築を促す臥位によるアプローチの科学的検証」



このテーマが決まったのも

この研究のおおすじを決めるための文献を読み込んだのも

ある1日が大きな一歩になりました

SO=OちSた

くんのおかげかもしれません

10月22日のフットサル終了後に

SOくんが施設内の勉強会の資料をつくるために勉強しよ

と誘われまんきつでモクモクと勉強

そもそも尊敬に値する1人だったけど

改めて見直した

10月26日の講義の時もすげー発想というか

考えたら使ったらいい頭になるそんな素質をもってる

そんな一面をかいま見た

これからもあなたの姿勢から勉強させてもらいます



どうも中身すかすかなblogですいません

それらしいblogはまたの機会に
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最後に…感謝と挑戦

一生の付き合いになるメンバー

M史とH高とM樹

そう確信しました

今でもそう感じていてくれることを願っています!!!

今日、メールがかなり入ったと思う! 俺はこんな人間です!



Re: 最後に…感謝と挑戦

> 一生の付き合いになるメンバー
>
> M史とH高とM樹
>
> そう確信しました
>
> 今でもそう感じていてくれることを願っています!!!
>
> 今日、メールがかなり入ったと思う! 俺はこんな人間です!

そのためにも…
更新しよう!!
自分を!!
常に!!
プロフィール

Yu Takada

Author:Yu Takada
高田 勇です!

常に自分を更新し!
器の大きな人間に!

尊敬する人!
石川遼選手にしても…
茂木健一郎先生にしても…
我が未来像の先生にしても…
カッコいい!

素晴らしいPTになることを
誓います!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11259位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...