最近Blog更新…途絶えてました

なんか…すいません

なんやかんや書きたいことあるけど

時間は有限

ホントに書きたいことだけにします





給料日

ありがたくちょーだいしときます

こんだけの仕事をしてるのかちょっくら気になるとこやけど

まぁイイでしょ…事実仕事してますからね



めちゃめちゃ共感したBlogを発見

読んでて笑いそうになった

今も職場でBlog更新中

定時まで先輩がいらっしゃったので笑えませんでしたが

にやにやしてる自分がいました

気持ち悪くてすいません

その共感したBlogのリンクを貼るにしても抜粋するにしても

承諾を得たいところでしたが

コメントが書けない設定になってて

勝手にリンクしたり抜粋したりする形になりました

森岡周先生…申し訳ございません…お許し下さい

タイトル『苦労は幸福のための貯金

ちょっと長いけど全文読んでもらった方がイイ

俺が笑ったところはココ

↓↓↓

病院の組織にも同じことが言えます。
若い時はいろんなことがやりたく、そして病院の問題点も見えますが、
問題を指摘すればするほど、もうすでに学習性無力感に支配されている上司に、
「やっても無駄だよ」と負の指摘を受け、それが繰り返されることで、
仕事を懐疑的に見ていくようになります。
人の心のなかの負のスパイラルだけでなく、
組織・ネットワーク自体も負のスパイラルに陥ります。

↑↑↑

俺のこと言ってんじゃねぇー

って…思わず…(笑)



厚かましくてすいません

mixiの人もコメントくれると嬉しい



第45回 日本理学療法学術大会

参加できない可能性…高い



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

動物って難しいね。

こんばんは。

「やっても無駄だよ」なんてことを言う上司の言葉を全て真に受けていると、自分の成長が止まってしまうことをいつも頭の片隅に置いておく必要があるよね。そんなこと言うくらいなら、突き放されたほうが成長するから放っておいてほしいよね。最近、放置プレイが問題になっていたりもするけれど…。

なんか書きたいこといろいろあるけど、まぁこんなもんで。

では、また。

俺はまさしと行くぜ!!

No title

業務中ににやにやしとっちゃいかーん(笑)

参加できない可能性高いんかww
残念す。。。。

Re: 動物って難しいね。

コメント返信…遅くなってすいません。。

やっても無駄
そんなことは犯罪ぐらいで
無駄なことなんてもんはこの世の中には存在しないと思ってる私です。

Re: タイトルなし

> 俺はまさしと行くぜ!!

久々にM史とHさんと話したいね!!

Re: No title

> 業務中ににやにやしとっちゃいかーん(笑)
>
> 参加できない可能性高いんかww
> 残念す。。。。

コメント返信…遅くなってすいません。。

影でにやにやするぐらい許してちょ。。
また会って話しましょ!
私は火曜に必ず愛知入りしてますからいつでも会いましょ!

No title

2日にやーーーっとコミュファ来ます!!

昨日は胃痛と頭痛と嘔気で完全ダウン。。

今日は学術大会でPassion↑

なんか、今の自分はどこに向かってんのか悩み中です。

取り残されそうな恐怖心と頑張らなきゃっていうプレッシャーに悩まされます。

ぜひ、Skypeを。

Re: No title

ぜひぜひ!!コミュファ~はーやくこい(笑)
プロフィール

Yu Takada

Author:Yu Takada
高田 勇です!

常に自分を更新し!
器の大きな人間に!

尊敬する人!
石川遼選手にしても…
茂木健一郎先生にしても…
我が未来像の先生にしても…
カッコいい!

素晴らしいPTになることを
誓います!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...